- ホーム
- >新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて
2021年6月1日現在
お客様各位
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて
【パブリックスペースでの取り組み】
- アルコール消毒液の設置
各フロアにおけるロビーやレストラン、化粧室等に消毒液を設置し、お客さまがよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。
- 定期消毒の強化
エレベーター内のボタンなど、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒の実施。
- 接客時のマスク着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
- ご宿泊のお客さまへ健康状態を確認
チェックイン時に、健康状態に関する調査票への記入と体調の確認をさせて頂いております。
- ライブラリーバーの営業休止
4階ライブラリーバーの営業を休止しております。
フィットネスルーム再開いたしましたが、一部利用制限がございますので、フロントデスクまでお尋ねください。
【従業員に対する取り組み】
- マスク着用
当ホテル従業員へマスクを配布し、着用を義務付けております。
- 体調チェック
従業員への体温の確認と手指の消毒を徹底しております。また37度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、ホテルへ報告の上自宅待機としております。
- バックスペースにおけるアルコール消毒液の設置
事務所入室や化粧室の使用後に手指の消毒を行うよう、アルコール消毒液を設置しております。
- 体調不良者の管理体制の整備
体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。
【お客様へのお願い】
- お客様に当ホテルを安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
- 発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
- 体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
※なお、上記については今後日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、予告なく更新する場合がございます。
コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション
支配人 大平 兼太郎
支配人 大平 兼太郎